幸せだよ。嬉しいのよ。
毎日、頭のなかで色んなこと考えて。
それが “自分のブログ” という場で吐き出せて。
止まらないからさ。
あの時の《ああ言えば良かった。》
《もしも私がバリキャリだったら…》
《もしも私が、とんでもなく人格者だったら…》
もしも…
こんな事ばかり考えて、楽しいけど疲れる。
勝手に脳消費されてる感じ。
相手にメリットないのに、私や私の大切な人に優しくしてくれた人とか。
《どうか、穏やかで…朗らかで居てください》
と、心から願ってる。
思い出すシリーズだと、やっぱり悔しかった事が多い。
《もっと、こう出来たんじゃないか…》とか。
頭のなかでは、酷いことして懲らしめてる。
…ださいな。
でも悔しいんだもん。
「B型就労って(笑)行っても行かなくてもいい仕事って何!?(笑)」と、盛大にバカにしたあいつ。
娘がいじめに遭ったときに、のらりくらり躱した挙句こちらが悪いと決めつけ、娘を更に傷つけやがった あの時の担任。
お前が一番の加害者やぞ。
私のように、根に持つ人は多いと思う。
声をあげない人ほど。
《自分の幸せのために、相手の事は忘れて…》とか言うけど。
私は無理。
今んとこ、一生忘れないつもり。


コメント