もしも私が、スタイルが良かったら。
虫歯だらけじゃなかったら。
ちゃんと、朝ごはんの出る家庭だったら――
今の私はいないと断言できる。
自信満々で。人にもっと迷惑かけて。
いわゆるDQNで。ヤりたい放題で……
自己中に、人生を謳歌していただろうな。
そんな人生……
歩みたかった。
グーっと、言いたいことも。
やりたいことも我慢して。
ホントはもっと、人と関わりたかった。
朝から家族で「いただきます」ってしたかった。
…でもこれが、私の人生だったんだな。
抑えて、
抑えて、
抑えて、抑えて……。
急に弾ける。
120キロまで太ったり。
酒に溺れて現実逃避して。
…笑えるくらい自分を醜くしやがる。
もしも。
こういう吐き出せる場所が無かったら…
《どうなっていたんだろう?》と。
誰かに見られるかもしれなくても、
ここでは抑えない。
もういいだろ。
《私は承認欲求とか無い》なんて思ってたけど。
クソほどあるわ。
…あー、なるほど。
結局。うまくいかないのを自分以外のせいにして。
文句言って。
…意外と私…
…汚いな。


コメント